最近になって目に見える規模でハロプロからAKBに人がじゃんじゃん流れてますが、そのうちの5%でいいからなんとかしてアイドリング!!!に引っ張り込みたいですね。
特に最近の娘。の路線に飽き飽きしてる人なんかには「レモンドロップ」あたりを聞かせれば興味を持ってもらえそうな気がするのですが。
あとアイドリング!!!と言えば来月にアルバムが3種で出るそうですが、とりあえずDVD付きのスタンダードを買う予定で。
ただ、1stの時は特典DVDが2時間近くあって+500円だったわけで、+1000円の今回、あまりに収録内容がしょぼかったらCDのみのロープライスにする可能性もあり。そもそも新曲が3曲しかないらしいという時点でかなりがっかりしてますし。