週刊AKB、1回見てみようと思いつつ先週は見逃してしまったのですが、今週はちゃんと見ました。
とりあえず1回見た感じだと、2006年ごろのハロモニ。(@ではない)っぽいかなあと。違うのは進行がスピードワゴンなので安定してるとこですか。
メンバーのこととかほとんど分からない状態だということもあって、こう積極的に見たい!という感じにはなりませんでしたが、来週以降もしばらくは見続けてみようかなと思います。
あと、どうやら4月にやったsakusakuあかぎあいweekがDVD化されるようです。
http://music-diary.at.webry.info/200907/article_59.html
カエラweekはアルバムの初回特典としてすでにDVD化されていましたが、これでめでたくレジェンドウィークが2週ともDVD化です。
諸事情によりレギュラー時代の映像が使えないのが残念ではありますが、本編80分+宮崎クエスト40分の120分収録らしくて、ということは1週間分ほぼ丸々収録と思われますし、これは買うしか。