今年もやってきた秋改編の季節。
今回の改編での一番の目玉といえば、テレ朝が深夜のバラエティ枠を大幅改編することで、自分が見てるとこだと検索ちゃんが終わったりするのですが。
とはいえ、今回改編されるのはネオバラの2部と3部で、4部のやぐちひとりは存続だと言われていたんですよね、昨日までは。
しかし、今日になって番組の公式HPに「放送も残り3回」の文字。というわけで、どうも終了みたいです。
番組のあのゆるい雰囲気がすごく好きだったので、終わるのは本当に残念。今月で放送開始から丸5年を迎えるところでしたしね。
その一方で、終わる番組があれば始まる番組もあるわけで、16号菊地さんのブログによると、10月から菊地さんがラジオ日本でレギュラーを持つようです。しかも生放送。
日曜21:00〜という時間帯的にほぼ間違いなく(ナイターオフ期間のみの)半年限定なのでしょうが、そういやアイドリング!!!メンバーってラジオレギュラーはないよなーと思っていたところだったのでこれはうれしいです。
とりあえず、ラジオはしゃべれないとどうしようもないので、喉のケアだけはしっかりとやってほしいなと思います。あとはまあ好きにしゃべっていただければ。