どうもおひさしぶりです。
最近あったことといえば、バニビの音楽戦士出演。
正直、以前の北欧路線が好きだったので、今度の曲で認知されるというのはちょっと複雑だというのはあるんですよね。
でも、今までのバニビの活動のスケールから考えれば、(ほぼ)全国ネットの音楽番組で歌わせてもらえるなんてとんでもないことですし、これを機に少しでもバニビに興味を持ってくれる人が増えればいいなと。
それからバニビ待ちでAKBが出てたところも見たんですけど、秋元さんは一発で覚えました。ああいう風にキャラを持ってると強いですよね。
あと、篠田さんは自分と同じ福岡出身でかつ学年も同じだとか。最近福岡出身の女性アイドルって本当少ないので、今後少し注目してみようかなと思います。