私は大喜利大好きでして、ハロモニ。大喜利をやる時はいつもわくわくドキドキな感じなのですが、なぜか今回はそんな気分の高揚がなく、いたって淡白に見ていました。
それは、単に彼女達のネタの質が落ちたのか(もしくは優良なネタを出すことができる人材が抜けてしまったか)、ここ1年の間に私が要求するネタの質が上がってしまったのか、どっちかは分かりません。でもどっちにしろハロモニ。で最も期待できるコーナーが空振り気味に終わってしまったのは悲しいなあ。



娘。さんの新曲が今日のデイリーで同発のCHEMISTRY(種デス主題歌)を抜くなど、近年まれに見るいい動きをしています。握手会効果はあるとは思ってましたが、正直最初の2日ぐらいだろうと思ってたのでこれだけ粘ってるのにびっくりしてます。
もちろんケミがこけたという見方もできますが、先週共に15万前後出してるラルクサザンバンプにいまだに抜かれてないのはかなり評価高いです。目指すは愛あら以来1年半ぶりの10万突破か。