西川ANNにばっかり意識が行きすぎていて、内Pも今日が最終回だということをすっかり忘れてました。サルヂエもゴールデンに行っちゃって、本当月曜の夜が寂しくなるわあ。
てか内Pいきなり10/23に2時間SPだって。このまま特番期の持ち駒として残ってくれるかな。
さて一方、西川ANNの歴代スタッフからのメッセージが
ttp://www.allnightnippon.com/nishikawa/messege.html
もう本当に放送前から泣かせるのはやめてくれと。特に石川さん。
しかし本当にいい人たちばっかりだなあ。番組がこんなに長く続いたのも、また彼らのおかげでもあるということをひしひしと痛感しております。
さあもう最終回はすぐそこだ。おもいっきり泣く準備はもうできてるよ。