パのプレーオフがおもしろいことになってますね。
鷹党としては今までのところプレーオフには苦い思い出しかないわけで、ぜひ今年はそこに大逆転劇といううれしい思い出を加えたいものです。2年連続でゲーム差4.5に泣きたくはないですからね。
さて昨日のヤンタンに小川さん。
「なんでですかあー」は多少は出ていたけどとやかく言うほどでもなく、むしろ癒せるかなのコーナーでまんざらでもない評価をもらっていたりと、思っていたよりは全然よかったです。
ただ彼女の場合、悲しきかな癒せるかなでがんばりすぎるとキャラクター上むしろ逆効果になるというか。今までがセクシーさを全く売りにしていなかったため、ここは徹底的にヘタレを演じ続けていたほうが高評価だったかも。この前の道重が最後までかわいいキャラでやり通したように。
癒せるかなと言えば今日のエリックでDEF.DIVAさんたちが公開癒したいをやってました。石川さんは相変わらずオチ担当でした。
結局DEF.DIVAに石川さんが入った意義はそこじゃないかな。後浦なつみじゃ誰も落とせないけどDEF.DIVAだと石川さんで落とせる。特に今回はHEYにもうたばんにも出ますからここ重要よ。
余談ですがヤンタンで高橋さんが歌ったハイジ替え歌がえらく上手で、高橋ソロでも十分いけるんじゃない?と今更妙な自信を持ったのでした。