UTB表紙の時点である程度はうわさされていましたが、エコモニ。で写真集
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2895-3
これは私みたいな石川梨華が好きで、道重さゆみも好きで、なおかつりかさゆの絡みも好きな人にとってはこれ以上ない喜びなんですけど。
過去にハロプロでのコンビ写真集というのはWの2人とあやみきしかないわけでして、他のたくさんのカップリングを差し置いて3番目にりかさゆが選ばれたことは本当うれしいです。
まあそれだけこの2人はガチなのですよ。石川さんが娘。を卒業してからは絡みこそ少なくなりましたが、道重さんは石川さんをリスペクトする発言をハロモニ。とかでよくしていました。本当いい後輩です。
ただ、やはり道重サイドから見ると「なんで亀ちゃん・れいなとソロで出してシゲちゃんはソロじゃないんだ」みたいなことにはなるでしょうね。近いうちにシゲちゃんソロでもう1冊出すのならそれで全て丸く収まるんですけど。