ハロプロメンバーが音楽番組に出た時に、出演時間を計る悪いクセがついちゃいましたよ。
本日のうたばんデフディバさんは曲込みでおよそ15分。山亀15デフ15タトゥー20ぐらいでしたから扱いとしてはそこそこかな。てか山亀ってキーワード化されてるんだ。
しかしここ最近、うたばんにハロプロメンバーが出た時にほかに誰も人を呼ばなかったのってほとんどないですよね?見てても以前のような積極的ないじりはもう放棄してる感じですし。
もう音楽番組でまともにいじってくれるのは音楽戦士だけになったのかな。Mステはもともとそういう番組じゃないし、HEYは出演自体がほとんどなくなりましたし。PJはいじろうとがんばってはいるんですが、いかんせんあそこは司会が頼りないからなあ。