ハロモニ。

ほら見ろ!マジレスがないだけでこんなにスムーズに進行するじゃないか!とでも言いたいくらいなのですが、ここ最近では間違いなく一番の放送でした。
正直娘。たちのトークがおもしろいわけでは全くないのですが、メインコーナーの尺が長いこともあり慎吾ちゃんの頑張りもありそれなりに楽しめる内容になってました。あくまでそれなりに。
まあ去年のから騒ぎと比べてしまうと、どうしても内容の薄さは感じてしまうのですが。正味30分で18人もさばかないといけないですから、全員にとりあえず1回回すだけで精一杯な感じがしましたし。
それで次回は54分丸々スポーツSPみたいで、ハロモニ。では珍しく見る前の期待度が高い。内容は別としても、「番組1本丸々一つの企画」というだけでうれしいです。最近のハロモニ。は正直どん底まで落ちていると思っているのですが、今回・次回となかなかいい流れになってきているので、できればこの流れで行ってほしいです。
で、ハロモニ。はいつまで矢口を拒み続けるんだろう。当の本人はバラエティに出まくっているというのに、ホームであるここだけ出ないというのも逆に不自然だと思うんですけど。そう思うのも、自分が矢口に対して負の感情を全く持ってないからなのかなあ。