ハロモニ。

スポーツSPの後半。メインは中澤石川紺野新垣亀井が富士急ハイランドでスケートしたり絶叫マシンに乗ったり。
先週の雪山チームもでしたが、単純に彼女たちがキャッキャ言って楽しんでる様は見ててほほえましいものでした。普段からリアクションの大きい新垣さんが絶叫マシンでさらにテンパっていったり、かと思えばお化け屋敷で異常に怖がる亀井さんを諭していたりとか、今日はガキさんデーだったかも。
一方、亀井さんは上のお化け屋敷もですがとんでもないヘタレぶりを披露しておりまして、ゲームで乗ることになったFUJIYAMAへの乗車をあろうことか拒否。結局同じチームの新垣さんが代わりに乗ることになってその場は滞りなく進行しましたが、いくらなんでも亀ちゃんそれはありえねーよと。せめて新垣亀井チームの反則負けにするぐらいはやってよかったのでは。
石川さんはというと、絶叫コマーシャルでまともに美勇伝写真集の宣伝ができなかった新垣さんにちょっと愚痴を言ったばかりに自分も絶叫マシンに乗って宣伝する羽目になり、しかもその写真集のタイトルを忘れて結局宣伝できないということをやらかしていました。三好や岡やんが見てたら絶対怒るぞこれ。
それで来週はマジレスがリニューアルでゲストがマジシャンから芸人になるらしく、来週はスピードワゴン。基本的に娘。と芸人の絡みは好きなので期待しております。
ところで、小川さんが雪山組にも富士急組にもバレー組にもいなかったんですけど?現娘。でどこにもいなかったのは彼女だけ*1。ソロ写真集でも撮ってるのかな。

*1:卒メンだと圭ちゃんとごっちん(と矢口)もいなかった