IQサプリ加護ちゃんはただひたすらかわいかったのであります。おもしろいことが何もできなくてもただかわいいだけで全て許されてしまう感じなのがすごくうらやましいのです。
さて、去年の24時間テレビの100㎞マラソンランナー丸山弁護士が今週歌手デビューしたのでありますが、こういういわゆる企画物と言うものは往々にして失敗するものなのです。
それで、今回もデイリー初登場50位だったので、やっぱやっちゃったかと思ってたらなんか様子が違う。
翌日から不気味なほどにチャートを駆け上がってきまして、50→32→29→19と今日の時点でついにTOP20入り。
特にハローの急降下チャートに慣れてると、こういうチャート推移はすごく新鮮でおもしろいです。ハローもたまにはこういう推移をする曲があってもいいのにね。


昨日今日で↑のパート割合のZYXROMANS・あぁ!・シャッフルの'02年までを作りました。
作るからにはそれなりに曲を聞き込むのですが、たぶん2年ぶりくらいに聞いた「幸せきょうりゅう音頭」がぶっとびまくってて驚いた。この頃のつんく♂って何か嫌なことがあったのかなあ?