S田Aゆみさん

柴ちゃんが22歳になった。
自分の立ち位置上、どうしても「石川梨華の親友」として彼女を見てしまうことが多いのですが、最近この2人が妙に仲がいいことをアピールしているのですよ。
お互いのラジオで2回に1回はお互いの話題を出すし、先週今週と石川さんが出ているFUNふぃーるどでは、その場に本人がいないにもかかわらず柴ちゃん柴ちゃん連呼してましたし。村田さんなんて、「仲のいい柴ちゃん」とか話を振りまくってましたからね。
柴ちゃんには石川さんの心のより所であってほしいです。石川さんって潜在的にネガなところを持ってる人ですから、どよーんと落ち込む前に助けてあげてほしいなと。少々困った人ですがいつまでも仲良くしてやってくださいね。