ちゃんチャミ公式HPにこの前の罰ゲーム写真が
http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm
半年ぐらい前にDが代わってからというもの、公式HPの内容の質がどんどん落ちていて、しかも最近は月曜更新のはずのHPが更新されてなかったりとかで石川ファンからもけっこうひどい言い方をされていたのですが。
しかしやっことさこうやって写真を載せてくれたりしてくれるようになりまして、どうも4月からの継続も決まったみたいでひと安心。これでちゃんと月曜更新を守ってくれるとなおいいのですけど。
あと欲を言えば、せっかく柴ちゃんが来てるんだから、しばりかツーショット写真も欲しかったなあ。