ハロプロやねんのアヤまいが非常に良かった。
この番組って、もちろん美勇伝が来たりとかするとうれしいんですけど、真骨頂はこういう普段のラジオでは聴けないようなカップリングで聴けたりするとこなんです。いや、アヤまいはちょっと前までレギュラーでやってましたけど。カントリーのラジオにアヤカ乱入とかやってくれないかなー。
で、もっと編成を自由にやったらいいんじゃない?という提案。
この番組のパーソナリティって基本的にユニット単位で、例えば美勇伝だったら石川三好岡田の3人でやるわけですが、ここをもっと柔軟にユニットの垣根を越えて編成してしまおうと。
例えばごまっとうサンタよ再びとばかりにあやみきとか、ちゃんチャミでやったけどしばりかとか、お互いにレギュラー番組持ったことないけどやったら絶対面白くなるであろうさゆえりとか、要はカップリング需要がある組み合わせ(で、ある程度はしゃべれる)ならば何でもいい。昨日も書いたけどハロプロ全体でのレギュラー番組数は多いですから、ひとつくらいは贅沢な使い方をしてもいいでしょうしね。
それで来週もアヤまいだそうで、昨日の放送の2人のものまねばりにうれピーンクでございます。それにしてもこの2人は前にもWのまねをやってたりとか、いろいろ無茶しすぎだ。