めちゃイケ継続確定ソースが出たよ
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060724-65367.html
まずはひと安心でございます。
フジとしても切りたくはないはずなんですよ。相変わらず土8では圧倒的な強さを誇ってますし、そんな優良コンテンツをみすみすなくすわけにもいかないでしょうし。
いやでも、こうやって早いうちに明言してくれるとすごく助かります。9月まで無駄にそわそわしながら過ごさないといけないというのは嫌ですからね。
今度のWaTさんとのやつは、はたして「ハロプロの曲」として括ってもいいんでしょうか。もしいいなら、ハロプロ楽曲としてはめちゃくちゃ久しぶり(愛あら以来)の10万枚越えとか、あと(ミキティ除く)6期7期とベリーズさんにとっては初めての1位とか、いろいろな記録ができそうなんですけど。とりあえずWaTファンがどう思ってるかを知りたい。