おとといのドキみきに北澤監督がゲストだったんですよ。
放送当日になってゲストが来るということだけがアナウンスされてたんですが、大方のゲスト予想はリボンの騎士宣伝で高橋でした。時期的にもちょうどいいし、高橋藤本はヤンタンでも絡んでますしね。
しかし、いざ放送を聴いてみるとなぜかキーちゃんの声。そりゃまあびっくりしましたです。
普段からガッタスをよく見ていてもなかなか北澤監督の言葉を聞く機会はないんですけど、今回はいろいろと興味深い話が聞けて非常によかったです。来週もキーちゃんゲストだそうでますます期待が高まります。
あと、ドキみきって4年近くやってるのに、今回のキーちゃんでまだゲスト2人目なんですよ。歴代コーナー数もかなり少ないし(=コーナーの入れ替えが少ない)、(ミキティ絡みの)過去の曲をよく流すし、ハロプロ内のいろんな出来事にもあまり触れないし、ひそかにドキみきのことをラジオ界の化石番組と呼んだりします。