21歳になりました。
この1年はプライベートではいろんなことがあってうんざりでした。生まれてから今までで一番変化の激しい年だったかも。
このサイトに関しては、昨年末〜今年頭はだいたい150ヒット/日だったのが、2月にパート割合フィーバーがあって以来じわじわとアクセス数が増え始め、今は220ヒット/日とおよそ1.5倍になりました。
被アンテナ登録数も、1年前は30ちょいだったと思いますが、今日の時点で46とこちらもほぼ1.5倍。2年ちょいやっててこの数字はあまり多いとは言えないと思いますが、いわゆる馴れ合いでの登録がほとんどないことを考えると、それなりの数字なのかなあと。
なにより、ここを始めたきっかけは文章を書くことへの苦手意識をなくすことで、そんな私の文章を見てくださる人がこれだけいるというのは、ここを続ける励みでもあり、大げさですが日々の生活の活力の一部にもなってます。みなさん本当ありがとうございます。
誕生日に何かひとつだけ願い事をするなら、いろいろ考えたけど、やっぱり加護ちゃんの復帰かな。昨日のちゃんチャミで、石川さんからひさびさに「あいぼん」という単語が聞けたことで、そんなことをぼんやりと考えてました。