SSMがまたまた生放送をやるよ
http://mycasty.jp/ssm/html/2006-07/07-28-446023.html
8月10日(木)24:00〜29:00ということで、ちゃんチャミとカントリーラジオの裏とかケンカ売ってんのかとも言いたくもなりますが、そこしかスケジュールが取れなかったんだろうからしゃーないかと。
夏休みなので時間の融通は利くとはいえ、さすがに5時まで起きておくとかは無謀なので、1部のガッタス話だけであとは寝ますかね。正直、2部のリボンの騎士に関してはほとんどモチベーションが上がってない状態でもありますし。
そのガッタス話、「某グラビア系芸能人女子フットサルチームの某選手」がゲストということですが、チームはミスマガで確定としても、そこから先は予想できません。本命はやっぱ時東かな?
1回目2回目と、いろいろと暴露話をやってくれてますので、今回も期待しています。個人的には、10月からのDOKYU枠がどうなるかを知りたいです。