今までは音源を持ってなかったので℃さんのパート割合だけ作ってなかったんですけど、この度アルバムが出て音源を手に入れることが出来たので作りました。
℃-ute楽曲のメンバー別パート割合
まとめサイトの方がシングル曲しかないのでシングル曲だけ。
今まで℃にはそれほど興味を持ってなかったので分からなかったんですけど、もうものすごい3トップぶり。ベリーズの偏りっぷりもかなりすごかったけど、ベリーズはすごい偏りの曲もあればほぼ均等な曲もあったんですよ。けど℃の方は歌わせてもらえない人はとことん歌わせてもらえてない。さらに人数が多い娘。でも、特定の人、しかも複数人が2%とか3%台を連発することなんてなかったんですけどねえ。
しかし、ここから村上さんが抜けるというのは確かに一大事だわと。割合だけで言えばラブマ以前の娘。からなっちさんが抜けるようなものですし。ここからどう立て直すんだろ。


今日の午後9時以降はおそらく全放送局が津波警報の地図テロップを出していたことでしょうが、それで混乱があったのか午後11時ごろにフジで放送事故があったというのを某所を見て知る。
で、うちではフジ系列はTNCSTSの2つが見れるので行ったり来たりしてたんですが、たぶんTNCの方が早く通常放送に戻ったんですけど、この違いはいったいどこから来たものなんでしょうかね?こういうのって、全国ネット枠は一括でキー局の映像を受けて流してるものだと思ってたんですけど。