ハロモニ。

高新亀道と吉藤田辻の二手に分かれてテーマパークを巡って絶叫マシンに乗ったりとか。その後久住も合流してクリスマスパーティー
内容としては絶叫コマーシャルとだいたい同じで、特に今回はとにかく数をこなさなくてはいけなかったため、ひとつひとつのアトラクションの印象がえらく薄くなっちゃってました。
さらに、楽しみにしてたパーティーでの懺悔大会がわずか1〜2分ほどで終わってしまい、見終わった後にどうもすっきりしない気分が。
どうせ懺悔大会と銘打ってやるなら、前半の絶叫マシン部分を潰して1時間丸々パーティーをやればよかったのになと。絶叫は今年前半に毎週見てたんですし。
見所としては、お化け屋敷でのよっちゃんが異常に頼もしかったことぐらいですかね。他のメンバーが軒並みうざいくらいにワーワー騒いでる中で、逆に仕掛けを楽しんでたよっちゃんには非常に好感が持てました。この辺は怖がりな方が好きという人も多いし好みの問題でしょうけど。