今日のミリオン家族に矢口が出るというから見てみたら、出てたのはなぜか蝶野。
まあゲスト差し替えはたまにある話だし、今回もそうかなと思ってそのまま見るのを止めたのですが、どうもその後いろいろ巡回してみると、今日矢口が出てたというのは間違いではなかったらしい。
どうやら、TVQだけ4/3の放送に差し替えられていたようです。
というのも、TVQでは火曜と土曜には18:30〜20:54でホークス戦を組むことが多いので、火曜18:30〜のミリオン家族は野球シーズンにはほとんどまともに放送されないらしく。特に辻ちゃんがよくお世話になる番組であるのに、これはつらい。プロ野球中継の弊害と地方在住のつらさの2つをいっぺんに味わいましたよ。