徹子の部屋に松浦さんが出ていたわけですが、その裏ではソニンごきげんように出演。なんで昼帯でかぶるかな。両方見ましたけどさ。
ソニンといえばこの前博多大丸ミス・サイゴントークイベントがあったので見てきましたよ。
http://www.hakataza.co.jp/miss_saigon/news/20080508.html
なんだか画面越しも含めてものすごく久しぶりにソニンを見た気がしました。ちゃんと舞台女優として頑張ってて歌もめちゃくちゃうまくなっててうれしかったですよ。
しかし、今まで何個かイベントやらに参加してきましたが、今回は今までとは全く客層が違って戸惑いましたよ。いかにもミュージカルを嗜んでます的な人ばっかりでしたし。