どうもこんにちは。今回はテキサイというよりただの日記です。
どうやら今日のGAMEツアーラスト横浜公演がDVD化ほぼ確定のようで非常にうれしいです。やっぱりあれは映像として残しとかないと。
今月前半だけで3回ライブ参加と、ほんの1ヶ月前まではライブ参加経験ゼロだった人とは思えないほどアクティブに活動しているのですが、さらに6/8のaiko福岡サンパレスのチケットを譲っていただけることになりまして、半月で4回ライブというなんだかすごいことになりつつあります。特に今週末は6/5、6/6、6/8と4日間で3回ですし。
5、6日は平日だしわりとギリギリのスケジュールで動かなきゃいけないのですけど(特に5日は開場時間前に着くのはほぼ無理っぽい)、すでに1ヶ月前にPerfumeにライブの楽しさをみっちりと教え込まされましたので期待のほうがはるかに大きくて、そんなゴタゴタっぷりは全く気にならないほどになっています。
そういう意味でも今回のGAMEツアーに参加できたのは本当によかったなとしみじみ思います。もしも人生初のライブがそれほど満足できるものでなかったら、こんなに積極的にライブに参加するということはなかったでしょうし。
そんなPerfumeですが、7月のニューシングルでインストアをやるかどうかは分からないけど、やったとしても今回はさすがに福岡でも抽選になるでしょうし(BcLの時は当日券も出てた)、しばらくは生では見れないかもしれないですね。福岡の特権ということでチャートバスターズR!の公開収録に期待したいところなのですけど。