どうもこんばんは。
何かお知らせがあると言う話だったのでわくわくしながら待ってたら「ポルノのビデオに出演」で拍子抜け。ポルノさんはわりと好きなのでうれしくないわけではないですが。
そんな中ですが最近凛として時雨にはまりつつあります。時雨を知ったきっかけはおそらく全くの予想通りすぎて今さら言うまでもないのですが、ただの変わったにーちゃんだと思ってたピエール中野がライブ映像を見たら実はすごいドラマーですっかりはまってしまいました。来月のミドリとの対バンライブもひょっとしたら行ってしまうかも。チケ代安いし。
あと、この後レポを書くカエラライブの帰りにタワレコ9nineタワレコ限定シングルを買ってきました。やたら「あ〜ちゃんの妹」で煽ってあってなんだかなーとも思ったけども、現状ではまあしょうがないよなあと。