ローカルネタで申し訳ないですが。
自分はテレビ番組の確認にはいつもTV Japanを買ってるんですけど、今月号によるとTVQでのsakusakuが今日(6/30)の放送を最後にラテ欄から消えてたんですよ。
それでてっきり打ち切りだと思って、「もうこれでDVD発売記念イベントで福岡に来ることもないんだろうなあ・・・」なんて落ち込んでいたのですけど、今日月刊テレビジョンを立ち読みしてきたら、7/28からまた放送が復活する模様。
4週間も放送がないのは痛いけど、とりあえず打ち切りではなくて本当良かったです。時間帯はどうあれ放送が続くことが大事ですので。TVQがネットしてくれている限りはイベントで毎年福岡に来てくれるという望みがありますしね。