8/24にガッタスが鹿児島で試合をするとかで。
前々から1回でいいからガッタスの試合は見てみたいなと思っていたんですけど、試合をやるのはほとんど東京でだし西は大阪までしか来ないしで結局見れずじまいで。
しかし今回九州に来るということで、これはチャンスだと思いはしたものの、8/24というのが非常にまずい。
その前日の8/23に、Perfumeサウンドマリーナを見に広島まで行くつもりなんですよね。一応高速バス乗り継ぎ乗り継ぎで物理的には両方はしごも不可能ではないものの、たぶん体力が持たないです。新幹線を使えばだいぶ余裕を持てるけど、そんなお金あるわけがないし。
なので、ガッタスの方はサウンドマリーナのチケットが取れなかったら行くのを考えるという感じですかね今は。もちろん見たいのはやまやまなんですけど。