ちょっと前に、GAMEツアーDVDにオーディオコメンタリーが付くらしいという話が出ていたのですけど、なんだかよく分からないうちにうやむやになっていて結局付くのかどうか分からないままだったのですが。
そうしたらついさっきナタリーが更新しまして、どうやら本当に付くらしいと。
http://natalie.mu/news/show/id/10191
これはめちゃくちゃうれしいです。収録時間からしておそらくMCは大部分がカットだろうけど(まあ公演時間の半分がMCなんで全部入れると冗長になりすぎますが)、こうやってそこをちゃんと補えるような形にしてあるのは。
それに、Perfumeの魅力のひとつはなんといってもあの奇想天外なトークですから。レギュラー番組がばっさり終わっちゃって彼女たちのトークに飢えてる状態で、この新たな燃料は非常にありがたい。
そして気が付けば明けて今日がもうフラゲ日。アマゾってるのでフラゲはできませんが、今から到着が非常に待ち遠しいです。何気に自分が参加したライブツアーでは初のDVD化ですしね。