市井ブログについて書こうと思っているうちに松浦ブログまで始まってしまった。
しかし、松浦ライブは1回くらいは見ておきたかったのに、どうやらその願いは叶わなさそうですね、残念ながら。本当にハロプロ勢のライブとはとことん縁がないものです。
そしてAKBがフラゲ日5.7万枚でスマさんにほぼダブルスコアでデイリー1位スタート。
さすがに初日に2.6万も差が付いてしまうと、今後急落したとしてもこのまま週間でも1位を取っちゃう可能性が高いんじゃないですかね。明日一気に1万枚未満とかまで下がらない限りは。
ちなみにスマさんが週間1位を逃すとなると8年ぶりのことになるそうで、その時に1位を取ったのが娘。の「ザ☆ピ〜ス!」。それから8年、またしても多人数女性アイドルグループに1位の座を脅かされることになるなんて、なんだか運命めいたものを感じますね。